電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、ゴキブリを絶滅させる方法が確立したら、人間側の好き嫌いで絶滅させますか?種の保存が大事ですか?

A 回答 (6件)

ゴキブリを忌み嫌う人(男女問わず)が多数いるのは知っています。

でも絶滅させるかという質問が出る程嫌われるのが私にはよく分からない。

好きじゃないけどね。
飛んできて、体のあちこち這い回られたこともあります。

でもそこまで嫌いにはならない。

大きな声では言われないけど、何かの薬に入っているとも聞いたことも。

一時ゴキブリに夢中になって飼っている人が報道されたこともありました。

ゴキブリを絶滅させる方法がまず確立はされないと思う。
    • 0

ゴキブリいなくなったらゴキブリが溜め込んでる菌が野放しになるらしい

• 0

ゴキブリを嫌ってはいるが、不潔な環境で健康だとしたら、凄い免疫力の持ち主だから免疫の研究対象ではある、

• 0

何か役にたつから居るのだろうね。

完全な絶滅は絶対にない。基本森の生き物。人家のやつを絶滅させても森のやつは駆除できない。
    • 0

我が家にはゴキブリがいません。

いえ、今のところ、虫の姿0

何も見えず。いやたまにゴキブリ来るが、見つけ次第、踏み殺すか、
ひぱたき殺す。
ずっと昔大きな蜂が来たが、これも床に叩きつけて殺した。
    • 0

多分種の保存が、確立された科学者内で優先されて、国家機密的なものになると思います!僕らが知ることはできないんじゃないかと思います!

多分、どこでもドアとかもできても、盗人が出るからできても一般人が使えるようにはならないんじゃ無いですか?
    • 0