dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まどあけたらはいったとおもうから外から入ったと思うんですけど、ブーンって音がして飛びました
緑色のゴキブリようのすぷれーを一本分かけたんですけどまだうごくかのうせいありますか?ここからどうすればいいかわかりません。

「これごきぶりじゃいですよね??」の質問画像

A 回答 (5件)

ゴキではないですね。



もう天国に行きました。

ティッシュでつかめれば良いですが
気持ち悪いよね。

ティッシュを3枚くらいまとめて
虫の上に置く
割り箸でティッシュごと掴む
レジ袋に割り箸ごと入れる
袋をしばる
ゴミ箱にポイ

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よかたです。ありがとうございます(´;ω;`)
たしかに割り箸ならつかめそうです。。でも怖くて近づきたくないから違う部屋で今日はで寝て明日の朝にも動いてなかったら死亡確認にしようかなておもいました。

お礼日時:2024/06/26 20:54

日本製のゴキブリ専用の殺虫剤はとても優秀で、かなりよく利きます。

1匹に1本もかける必要はありません。一目で見てわかるほどベトベトになるまでかけなければ動かなくならないようでしたら、それはその虫がゴキブリではないからです。

ゴキブリも飛びますし、場合によってはブーンに近い音を出して飛ぶこともあります。しかし、この虫はどうやらゴキブリではないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます〜。
ゴキブリはとぶんですか??気持ち悪すぎて想像したくないです。。

お礼日時:2024/06/26 20:54

ゴキブリではないですね。


カナブンとか甲虫のようではありますが。
割り箸でつまんでお外にポイするといいんじゃないかな。
ペーパーに包んで、ビニール袋に入れて口をしっかり結ぶのでもいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/26 20:55

ちがうよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/26 20:55

ブーン!だけにカナブンじゃないの?フンコロガシも


こんな感じかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そなんですね?ありがとうございます

お礼日時:2024/06/26 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!