アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日美容院に行ってきてオリーブグレージュっぽくしてもらいたかったのですが、緑がすごく濃く入っていてやり直してもらいたいと思っています。
赤みはあまりなくて暗目がいいとは言ったものの、こんなにも緑が濃くなるとは思っていませんでした、、
以前にも同じ美容師さんにカラーのやり直しをしていただいたので、もう一度お願いするのは気が引けてしまうのですが大丈夫でしょうか。
また、もし自分で上から色を入れるとしたら、何色を入れれば緑が緩和されるのでしょう。

A 回答 (1件)

ニュアンスカラーは理想通りにならないかも。

と心配しすぎるくらいがちょうどいいです。画像だったら撮影者もモデルも違う写真で4枚くらい見せて。こうなったら嫌だって例も用意しておくといいです。

相手はお客様だからやり直ししてくれるとは思いますが、前回にもあったとなると面倒臭い客だと思われる可能性はあります。かといって自分で色を重ねるのは絶対にやめた方がいいです。

時間と共に色落ちして落ち着くのを待つか、伝えきれなくて申し訳なかったと下手に出ながらカラーのやり直しをお願いしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

通っていた美容院だったこともあったのか、その美容師さんもとてもいい方で快くお直ししてくださいました!ありがとうございました^_^