アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら女は男に惚れるのですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    甘やかせば舐められるし、
    厳しくすれば会ってもらえなくなるし、

      補足日時:2022/01/05 20:02

A 回答 (13件中1~10件)




こちらのチャンネルで勉強してみてください、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何考えているか分からないギャップのある男が惚れられるのですね。

お礼日時:2022/01/06 17:12

オナ禁しまくれば惚れる


細かい小細工はいらない、実力あるのみ
    • good
    • 0

優しくされたら惚れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくとは、具体的にどんな事ですか?

お礼日時:2022/01/06 17:12

そんなものはありません



相性ですから
イケメンでもふられるし
ブサイクでも持てることもあります

相性の良い人との
出会いを待つしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相性って事ですね。色々出会い探します。

お礼日時:2022/01/05 22:30

結論


1.チーズ牛丼食うのをやめる
2.闇金から金を借りまくる
3.整形する
4.ソープ行って童貞捨てる

それが嫌なら
クズ太
50歳のブサイク独身おばさんなら相手にしてもらえますよ。

それか45歳シンママとか。
身の程を知ってわがまま言わないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は君の質問に対してブロックされているんだが、
ブロックしたユーザーへの回答は出来るんだな。
システムについて知れて良かったわ。

お礼日時:2022/01/05 22:29

あとヤミ金からお金を借りまくって金持ちに見せてみること


だってお前お金持ってなさそうやもん
パパ活と風俗で我慢しようね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金は無いですよ

お礼日時:2022/01/05 22:31

チーズ牛丼ばっか食ってそうだからチーズ臭くて近寄れないやろうし、チーズ牛丼食うのを我慢したらいいと思うよ



チー牛くん♪(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がそんなに気に食わないのか。

お礼日時:2022/01/05 22:32

追記:これは嫌な話。



結婚していた時、彼女の職場では上司が、夜遅くまで働いた彼女を自宅近くまで送迎してくれることがかなりありました、、、。

相手は既婚者なんですが、隙あらば私の伴侶を狙ってた節があります。

結局、どんな人間も神様でもロボットではなく感情がある人間である以上、
「隙」を狙って既婚者なのに口説こうとする、奴が居るんですよ。
職場には他に映画に誘ってくる上司も居たとか。

 つまり逆説的に、どんな美人でも高嶺の花でも若い女性でも、共通点というか何かあれば、恋愛に発展する可能性は「0」ではありません。

 些細なレベルなら通勤電車で傘を忘れたのを届けるぐらいのことから、
毎日、同じ車両に乗ってて視線が合って会釈から始まるとかもあるだろうし。

 余談ですが、コンビニの女性もクズ太さん次第で、会話を弾ませることは可能です。ただ会計をするだけが普通だと思いますが、そこでわざと色々と話すと会話するキッカケが生まれます^^

コンビニだけでなく、なんとなく気になったお店の店員とかいたら、
その店の常連になるのもありかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
今、まず間違いなく無理だけど、素敵な女性がいて、無理と思わず突破口を見つけて頑張ります。
それが何かの経験にはなるかもしれないし。

お礼日時:2022/01/05 20:36

    • good
    • 0

女の子扱いとは具体的には?→例えば教室に帰るタイミングがたまたま一緒だった時、ドアを開けて先に通してくれたり、ドッジボールの時守ってくれたり…。

一昨年まで女の子扱いされなかった私だからこそっていうのもあるかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表面だけの優しさ(言い方悪いですが)って、
惚れられるのに大事なんですね。

お礼日時:2022/01/05 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!