dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です電車で一目惚れした女の子がいるんですがどうやって話しかけたらいいのかわかりません。
出来れば教えて頂きたいです

A 回答 (4件)

「突然すいません、たまに電車でお見掛けするのでちょっと気になって。

良かったらコレ受け取って下さい。失礼致します。」と言ってDMでもメアドでも書いた紙を渡す。

ただ一目惚れする程の容姿ですから彼氏がいる確率も高いです。連絡が無かったらキッパリと諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それめちゃくちゃいいですね!
制服的にその女の子は女子校っぽいんですけどやっぱり彼氏がいてもおかしくないかぁ
次見かけたらやってみようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2023/04/10 18:29

名前と電話番号書いた、メモを渡す。

    • good
    • 1

「おねーちゃん、ナウイねー。

オレのベーエムヴェーでハマにいかない?」
    • good
    • 2

どこの学校なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京です

お礼日時:2023/04/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!