電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛弱者の負のループって基本的に脱出不能じゃないですか?
結果が出せない→自分に自信が持てない→ますます消極的になる→結果が出せない→…

という具合に、よくできていると思いますよ。

しかも、加齢とともに市場価値や出会いのチャンスは落ちるばかり。

結局のところ、出来れば10代のうちに、遅くとも22,3歳までに納得できるレベルの相手と付き合って、恋愛に対して人並みの自己肯定感を持てなかった時点で負のループに陥ることは避けられず、詰む。

女性は受け身でもワンチャンある反面、28、9くらいからおっさん呼ばわりされて詰むし、男性は金持ち、チャラ男、DQN、ホストでないと受け身では何も起きないから詰む。

私のようにアラサーになってもまともな交際経験のない負け組はもう詰んでますよね?

質問者からの補足コメント

• 何言ってんだお前?俺男なんですけど?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/05 22:01

A 回答 (1件)

全然負け組なんかじゃないです。

pureな分、凄く価値のある素晴らしいladyだと思います。
まずは、ご自分でご自分が好きになって明るい気分で生活される事が大事じゃないかなと思います。
男性は、見た目で影響を受ける部分は確かにあるけど、明るくて気がきく心遣いの優しい人、好意的に優しくしてくれる人には惹かれやすいです。
30代まではまだまだチャンスが沢山あるから、自分みがき(内面も合わせて)をしながら、出会いの場を求めて様々な方々と交流されて下さいね。
この回答への補足あり
    • 0