【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

発炎筒はどこで買えますか❓ アマゾンを探しても売ってませんでした
子供でも購入は可能ですか❓

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    電気のやつじゃないです 火のやつです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/06 19:24

A 回答 (6件)

車屋さんにいけば大抵はどこでも売ってる


車の解体屋とかいけば、捨てるほど持ってるからタダでくれたりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです

お礼日時:2022/01/06 20:07

いや売ってるよ。

    • good
    • 0

世話が焼けるなあ。

楽天の登録なんて無料でできるのに。

じゃあ近所の車のディーラー、オートバックス、
イエローハットで買って。
https://shop.autobacs.com/ja/Shop/%E3%82%AA%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/01/06 20:07

アマゾンで売ってますので、注文したら明日届くでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンは火のやつ売ってないんですよ

お礼日時:2022/01/06 19:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天はアカウント持ってないんです

お礼日時:2022/01/06 19:29
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火の奴は売ってないんですよ
電気の奴は販売されてるけど

お礼日時:2022/01/06 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!