天使と悪魔選手権

誰か異世界に行ける(飽きた)
した事ありますか?
実際に行けるんですか?





都市伝説

A 回答 (7件)

行けますよ夢で

    • good
    • 0

わが家は別世界ですッ!

    • good
    • 1

東北地方は福島までしか行ったことがありません

    • good
    • 0

昔の香港の九龍城砦なんか、まんま異世界でしたね。


祖父の道場の猛者たちが腕試しに出かけてました。
帰ってこない人も何人かいたとか。
    • good
    • 0

重度の統合失調症の人は私たちとは


異なる世界に住んでますね

行ける可能性は0ではないですが
今の科学技術では無理です

科学は誰でも再現可能な再現性が重要なので
異世界に行く方法が明確でない
今の世では異世界に行けた、行ける
という主張は嘘になります
    • good
    • 0

白昼夢見れば行けるかも?


夢と現実の狭間に行って帰ってこれないかもだがw

やり方教えるぞ?責任は負わんがwww
    • good
    • 0

異世界はあると思うけど、地球に住んでる人間は異世界には行けないでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報