電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人いるって聞いても引かれませんか?

A 回答 (6件)

何のために聞くのですか??



あなたがその人を好きなのですか??

でしたら、、、『付き合っている人いる??』、、、と聞きましょう。
    • good
    • 1

引かないけど、俺(私)のこと好きなの?って疑われますね

    • good
    • 0

ひかれませんよ 大丈夫です

    • good
    • 1

軽いノリでいえば大丈夫ですね。

真面目な顔で言われると困りますが…。
    • good
    • 0

その程度では引かれません。

ダイジョブです。
    • good
    • 0

全然引きませんよ!


よく喋る友達ならノリだろうなーと思います。あんま喋らない人に聞かれたらびっくりはしますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!