アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。
今自分には好きな人がいて、その人も自分のことを好きでいてくれることは分かっています。

自分は本当にその子が好きなのですが1つだけひっかかることがあります。

彼女は昔精神的に荒んでいた時期があり、その時期にパパ活を1度したことがある聞きました。

そこでドライブデートと称して襲われたそうです。

その話を聞いてから凄いそれが引っかかかっていて、処女じゃないことへの悲しみなのかそういうことをしてしまったことへの幻滅なのか色々な感情が含まれて凄い辛いです。

でも、彼女は好きです。

こういった過去も受け入れてあげてお付き合いするべきなのかどうなのかをお聞きしたくて、アドバイスをお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

難しいですね…

パパ活をしてた過去を受け入れて付き合ってる人いますけど、今が良きゃ良いとの思考の彼で、パパ活を出来る子の家庭環境も放任的なので、彼が地方勤務で遠距離だけど、学生時代から彼宅に何度も外泊出来る家庭環境なので、下手したら過去にもっとやらかした事もあるんだろうなと思うのと、やはり警戒心もないから、彼宅に簡単に泊まる事も出来るんだと思います。

パパ活を経験した友人は、そんな綺麗な関係で終わる事もないので、ピル服用もしてる友人もいたので、印象としたら、簡単に身体は許す人でもあるんだろうなと思います。

パパ活をしてた子達は、え?こんな純粋に見える子が?清楚だよね?
と言う驚きの子達が意外と多いです。

私は見た目ギャル系派手目ですけど、パパ活もないしクラブも行った事がないんですけど、私が大学時代では、派手な子も遊ぶ子は遊びますけど、清楚系の子の方が半同棲、同棲やパパ活をしていて、もちろんエッチも頻繁なわけで衝撃的でした。

もしかしたらまだパパ活願望がある子なのか、後悔をしてるのかですが、パパ活を出来る「度胸はすごくある子」と言う認識は持っていた方が良いですね。

受け止めるかどうかはあなた次第です。
    • 1