アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。中学のころ大好きだった人がいます。
小学校6年の頃昔同じクラスになった事があり最初は全然意識していなかったのに偶然委員会や係が同じになり接することが多くなって周りからはつき合ったらいいのにといわれるほど仲が良くなりました。
クラスが変わっても自分のクラスを訪れた時に全く関係ないのに声をかけてくれました。でもその頃その子にはお相手がいたので好きだったけど想いを告げられませんでした。1年後告白したのですがごめんねといわれ振られました。完全に遅かったです
ここからが問題で自分は健康のためにランニングをするのですがその時偶然会ってしまいましたそうゆうことが何回か続いてその子の先輩を通じて怖いと告げられました。理由は先輩に伝えたのですがその後どうやって過ごしていったら良いのか分からなくなりました。
あれから中3で同じ委員会になったことがあるのですがその時はお互い気まずくて一度も話せませんでした。
彼女は気にしないかは分かりませんが一度自分が天然で間違えたとき、あだ名で呼んでくれたので拒絶ほどではなかったと思います

問題から4年彼女のおかげで自分が理性を失っていたこと、大切な人との関係が壊れる苦しみなど生きていく上で大切なことに気づけたので感謝しています。
それと同時にやっぱり自分には彼女が必要なんだと思いました。彼女に認められたくて努力してがんばれたこと何より幸せで楽しかった
言葉では上手く表せられないのですが、こんなに一緒にいて話しやすい人、心があったかくなる人に初めて出会った気がするんです。いままでたくさんの人と共に生活してきましたが彼女との日々が一番幸せでした。
これが本当の恋っていうんだと思いました。
高1の頃dmでその頃のことを謝り、全然大丈夫!って返してくれて仲直りしました
しかし高3の今インスタ相互フォローしてたけど彼女と離れてから高校生活暗いことが多くなってそんな話をdmでよくしてしまって彼女が耐えきれなくなって
ブロ解、リクエスト送っていますが返ってきませんでいした。サブ垢はブロックされました
何度も謝りましたが、返信無しです
メイン垢がブロックされてないということは
1%でも仲間って、連絡の手段をとっておきたいってことなんでしょうか?
こんな人今まで会ったことありません、ですが友達で
はいたいです
どうすればいいですか?
Q1dm受けとってもらえないと思うけど最後さよならではないけど感謝の言葉を伝えたくて
「今までしつこくてほんとごめん、ほんと昔が楽しくて今がつまらなくて
たぶん不満が溜まってたんだと思う
それで悲しみをぶつけてしまいました
ほんと迷惑かけてごめんなさい」
「ほんと〇〇からもらったことは大きくて〇〇っていうあだ名をくれたこと、本当の恋を教えてくれたこと認められたくて努力してがんばれたこと、何より幸せで楽しかった
言葉では上手く表せられないのですが、こんなに一緒にいて話しやすい人、心があったかくなる人に初めて出会った気がする。
今までのことほんと感謝したいです
もうそろそろ卒業します
今までありがとう、〇〇」
と送っちゃったんですけど
重かった気もします。彼女は見てくれますか?
Q2もう心が壊れてしまって、自分が何をしたらいいかも分かっていないのも事実です
どん底からはい上がれる勇気をください

A 回答 (1件)

つら。

ここまで純粋に恋に悩む男もいるんですね。

1.ただ、おそらく彼女からしてみれば重かった、軽く迷惑だったのかも知れませんね。

もし彼女に幸せになってほしいという気持ちが1ミリでもあるのなら身を引きましょう。

2.気の毒ですが学生時代のコンプレックスは一生引きずります。

あなたがこれからどんな女性と付き合おうとその穴を埋めてくれる人は99%存在しません。

ただ、100%ではないです。
生きていれば1%でも可能性はあり得ます

どん底というのは一番下です。
それ以上、下に落ちないのだからとりあえず待っていれば大丈夫です。

時間がたてば心の傷も癒えてきます。
    • 0