アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度だけやり取りがしたい
高3男子です。中学のころ大好きだった人がいます。
小学校6年の頃昔同じクラスになった事があり最初は全然意識していなかったのに偶然委員会や係が同じになり接することが多くなって周りからはつき合ったらいいのにといわれるほど仲が良くなりました。
クラスが変わっても自分のクラスを訪れた時に全く関係ないのに声をかけてくれました。でもその頃その子にはお相手がいたので好きだったけど想いを告げられませんでした。1年後告白したのですがごめんねといわれ振られました。完全に遅かったです
ここからが問題で自分は健康のためにランニングをするのですがその時偶然会ってしまいましたそうゆうことが何回か続いてその子の先輩を通じて怖いと告げられました。理由は先輩に伝えたのですがその後どうやって過ごしていったら良いのか分からなくなりました。
あれから中3で同じ委員会になったことがあるのですがその時はお互い気まずくて一度も話せませんでした。
彼女は気にしないかは分かりませんが一度自分が天然で間違えたとき、あだ名で呼んでくれたので拒絶ほどではなかったと思います

問題から4年彼女のおかげで自分が理性を失っていたこと、大切な人との関係が壊れる苦しみなど生きていく上で大切なことに気づけたので感謝しています。
それと同時にやっぱり自分には彼女が必要なんだと思いました。彼女に認められたくて努力してがんばれたこと何より幸せで楽しかった
言葉では上手く表せられないのですが、こんなに一緒にいて話しやすい人、心があったかくなる人に初めて出会った気がするんです。いままでたくさんの人と共に生活してきましたが彼女との日々が一番幸せでした。
これが本当の恋っていうんだと思いました。
高1の頃dmでその頃のことを謝り、全然大丈夫!って返してくれて仲直りしました
しかし高3の今インスタ相互フォローしてたけど彼女と離れてから高校生活暗いことが多くなってそんな話をdmでよくしてしまって彼女が耐えきれなくなって
ブロ解、リクエスト送っていますが返ってきませんでいした。サブ垢はブロックされました
何度も謝りましたが、返信無しです
メイン垢がブロックされてないということは
1%でも仲間って、連絡の手段をとっておきたいってことなんでしょうか?
こんな人今まで会ったことありません、ですが友達で
はいたいです
どうすればいいですか?
Q1dm受けとってもらえないと思うけど最後さよならではないけど感謝の言葉を伝えたくて
「今までしつこくてほんとごめん、ほんと昔が楽しくて今がつまらなくて
たぶん不満が溜まってたんだと思う
それで悲しみをぶつけてしまいました
ほんと迷惑かけてごめんなさい」
「ほんと〇〇からもらったことは大きくて〇〇っていうあだ名をくれたこと、本当の恋を教えてくれたこと認められたくて努力してがんばれたこと、何より幸せで楽しかった
言葉では上手く表せられないのですが、こんなに一緒にいて話しやすい人、心があったかくなる人に初めて出会った気がする。
今までのことほんと感謝したいです
もうそろそろ卒業します
今までありがとう、〇〇」
と送っちゃっいました。深夜なので気持ちが落ち込んで重くなってしまいました。朝になって既読無しだったので取り消しました。
改めて送り直しました

いつか絶対超えてみせる
今までほんとごめん
そしてほんとありがとう
今はどん底だけどね
その時またいつか会えるといいな

連絡手段がインスタしかありません
返信がもらえるように、またやり取りができるようにするにはどうすればいいですか?
Q2もう心が壊れてしまって、自分が何をしたらいいかも分かっていないのも事実です
彼女に認められたくて努力をしていたため、やる気、目標をなくしてしまい、今の自分は自分じゃない抜け殻みたいな感じになってしまいました
こんなどうしようもない俺でも
どん底からはい上がれる勇気をください

ランニングの件は許してもらいましたが、暗いdmをしてしまってこの後既読が基本ついていましたが返信無し
ついに既読もつかなくなってしまいました。
なので一度暗いメッセージを全て消しました
(送っては消しての繰り返しでした)
最近テーマ変更に一度だけ既読がつきました

「またいつか」の質問画像

A 回答 (3件)

テーマ変更は相手に通知がいきます。


私は少しテーマ変更を10個もされると面倒だと感じます。
ですが、ずっと自分を一途に思ってくれてる人がいるとすごく嬉しいです!
相手が嫌がらないように影で応援してあげたらどうでしょうか?また、連絡したいと思うなら相手が今忙しいだろうなとか、相手はDMするのが好きじゃないかもしれません
相手に合わせるべきだと思います!
長文は辞めた方がいいです!
    • good
    • 1

何度も色んな人から言われているように、もう無理なんですって。

諦めてください。人の話をまともに聞けない奴と連絡なんてしたくないに決まってるじゃないですか。これ以上相手に迷惑かけないでください。少しくらい相手の気持になったらどうですか?
    • good
    • 11

A1とりあえず連絡は途切れないようにしてください。

A2とりあえず彼女に好きという気持ちを伝え続けてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A