アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。
今自分には好きな人がいて、その人も自分のことを好きでいてくれることは分かっています。

自分は本当にその子が好きなのですが1つだけひっかかることがあります。

彼女は昔精神的に荒んでいた時期があり、その時期にパパ活を1度したことがある聞きました。

そこでドライブデートと称して襲われたそうです。

その話を聞いてから凄いそれが引っかかかっていて、処女じゃないことへの悲しみなのかそういうことをしてしまったことへの幻滅なのか色々な感情が含まれて凄い辛いです。

でも、彼女は好きです。

こういった過去も受け入れてあげてお付き合いするべきなのかどうなのかをお聞きしたくて、アドバイスをお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

お互いに


゛いま好きなら゛
受け入れて付き合うべきと思います。
襲われたってことは、
深く傷ついたはずで
心の傷となっているはず。

玉につけた傷なら磨けば消える
心についた傷は消す術がない

って言葉があり、
下手をしたら
彼女の黒歴史として
一生忘れえぬ傷となります。

その彼女をお互いに
好きなのに突き放すのは
あまりに救いがありません。

それに、
女やってると
傷の1つ2つ誰にだってあります。
電車でちかんされる女性のおびただしい数
ご存知ですか。

処女だとか、そうでないとか
恋愛経験がおそらく少ない貴方には
重い問題だと思いますが

相手に、
完全無欠を望み
傷がなに1つ無い人を
望みますか?

お互いに、
明確に今、好きなら
忘れて付き合うべきと思います。

もっと年齢を重ねた時に、
後悔にもたぶん繋がります。

引っ掛かってる事を
相手には口がさけても
伝えるべきでもありません。

1度でも言ってしまうと
喧嘩したときなど
何度でも掘り返して
何度でも傷つけることになります。
    • good
    • 0

受け入れて「あげて」ですか。


お付き合いする「べき」ですか。

別に頼まれたわけでもないのにそういう発想するんだったら、どうせうまくいかないからやめておいたほうが良いと思いますよ。

何かあった時に、それらのことが浮かんでくると思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!