プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が誰に対しても思わせ振りな態度します

自分が好意を抱いてるのは知ってます

その子が「私が他の子とイチャイチャ話してたら嫉妬する?」って聞いてきました

自分は「いや、、、別に!」って言うと

「じゃあ、誰となら嫉妬するの?○○(自分の友達)ならどう?」って言われ

自分は「何でそんな事を聞くの?」って言うと

「誰となら嫉妬するのかな?って思って」って言いました

何でそんな事を聞くんですかね?

その子は彼氏が居ます

自分は、その子の事を片想いしてる

行動しない人です

A 回答 (4件)

うん完全に尻軽ビッチだね。


関わらない方がいいと思う。
    • good
    • 0

嫉妬させて喜びたいのかな


ほんと何がしたいんだろ...
彼氏も居てでしょ
それでも気持ちは冷めない?
よーく観察して
あんまり関わらない方がよいかと...
    • good
    • 1

からかってるんじゅないですかね^^;


まぁ、エローいからかいですね
上手く口説けばセフレ くらいはいけるかもw
ちょっと小悪魔的な人ですね
寂しがりな構ってちゃん
セフレ で良ければ、その子の求めてる事を聞いて与えるという条件でお姫様扱いしてみてエッチを狙うのはどうでしょう?
    • good
    • 0

自慢したいだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!