プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股されて、怖いと言われ、嘘をつかれ
それでも、元カノを好きという気持ちで2週間過ごしています。付き合ってきた中で、初めてここまで好きになりました。
どうしたらいいのかわかりません。 職場が、同じで普段のように接することができるかわかりません。自分が怖いです。皆さんは、どう立ち直ってきたのですか。どう元カノと向き合えばいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 6人目の彼女でした。
    前の彼女にも、二股され別れました。
    27歳で、最後の付き合いと考えていました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/08 06:05

A 回答 (3件)

多分元カノは治らないと思う。


それを受け入れれるか無理かの2択。
相手を変えるのは無理。自分が変わるしかないからね。
辛い思いしてるのは主さんなのに不公平だよね
それを決めてから元カノとの向き合い方を
考えても遅くはないとおもうよ^^

自分は同じような経験はないけど、
失恋した時は新しい人と沢山出会って新しい恋を探したり
友達と沢山遊んだり、1人になる時間をなるべく
少なくしていました!!!
    • good
    • 0

向き合うも何も元カノに何を言われても


相手にしなくて良いと思います。

シカト、無視ですね。他に彼女作ります。

自分の幸せの作り方を自分で考え
行動するしかないです。

お金稼いでもっと良い女見つけます。
付き合ってきた中と言うのは、何人目の彼女でしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

社内恋愛とはまわりも迷惑してるかも知れませんね。

転職して環境を変えたらいかがでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!