【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

男子高生です。
好きじゃなくても、言われたら異性として意識してしまう様な言葉や仕草、行動ってありますか?

A 回答 (3件)

女子高生です。



車道側歩いてくれる
戸をおさえててくれる
歩幅を合わせてくれる
髪型の変化とかに気づいて言ってくれる
明るく話しかけてくれる

全然好きでもないのにこれらでキュンとして意識するようになりました。
まあ、私が年上とか優しさや余裕ある人が好みだからなのかもしれませんが、
多くの女子はこういうのに弱いと思いますよ

特に好きにはならなかったんですが、もう少しこうだったら好きになってたなっていうのが、
LINEの既読無視はしない
誘うときとか回りくどい言い方をしない
廊下ですれ違った時に笑顔か挨拶
質問を多くする
とかですかね〜
    • good
    • 0

残念ですが、全ての男性にとって、これなら絶対というのはないですね


あくまでも個人の個性と結びついて、その個人の魅力が発揮されるものと思うので
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、回答しなくて結構です。

お礼日時:2022/01/08 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!