プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右目と左目どっちのメイクが似合ってますか??

「右目と左目どっちのメイクが似合ってますか」の質問画像

A 回答 (5件)

向かって左の方がぱっちりしてるかな…♪

    • good
    • 0

この画像の 左側

    • good
    • 0

>似合ってますか??


「どこに似合ってるか」って質問です?
目以外がわからんのに、どこに似合ってるって?

無茶な質問しても適切な回答は無理ですよ
と、左右メイクの違いもわからん赤の他人の戯言ですが。
目のクマ隠しと目尻伸ばし形状?

人に尋ねるには真意が伝わるように書くべきなんじゃないの
    • good
    • 0

明るいほうがきれいです。

    • good
    • 0

右目は明るく、左目は暗い印象ですね、、、


顔全体を見てみないとわかりませんが、おかしくは無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!