dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トイレの神様じゃないけど、トイレ掃除すると運がアップしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

トイレ掃除をすると、謙虚な気持ちになるそうです。

運気がアップするそうです。
    • good
    • 1

気持ちの問題だと思います

    • good
    • 1

関係ないです

    • good
    • 0

一人暮らしのヤモメ男ですが、誰にいつ予告なしにトイレを見られても、恥じない清潔さを保っています。

密閉された場所でなく、開放的に広々として、大きな窓もありのトイレです。

トイレだけでなく、家の中も外も、いつだれが来ても恥じないように整理整頓はしています。

今74歳11か月ですが、この家に住みだしてから、運が転がり込んできています。

トイレの便器側から見えるわが部屋のトイレ・洗面場空間の写真です。密閉していないので換気扇などもなしです。
「トイレの神様じゃないけど、トイレ掃除する」の回答画像12
    • good
    • 2

生きるために必要なことを


首尾よくこなす

いいことあるかも
    • good
    • 1

みんなを幸せにします。

自分も幸せになります。気持ちよくうんこ出来るし、トイレが快適になりトイレが時として逃げ場所になるかも。トイレ掃除すると、つるつるした便器みたいに気持ち晴れ晴れ、運がアップした気持ちになります。
    • good
    • 2

トイレは一番汚くなるところ、そこを汚れっぱなしにせずピカピカにする。


そうすることで臭いものに蓋をしない習慣がつく。
またきれいになったトイレをさらにきれいに磨くことで、細かな汚れにも気がつく、常に質を高める習慣がつく。

そんなところからその他の行動にも浸透していけば、生活全体が向上する。
周りに良い人、ものが集まりやすくなる。
といった感じですね。
本気でやってみれば色々わかりますよ。
    • good
    • 0

あと、病気になりにくいとのこともありますよ。


水回りは基本体の中と同じで清潔にしておくと、健康に恵まれお金に困らなくなります。迷信だと思われるでしょうがホントうです。
    • good
    • 2

そんなことで運がアップしたら


掃除の伯母さんは大金持ちになってますよ
    • good
    • 2

運がアップすると、トイレ掃除したからだと思う。


運がアップしないと、トイレ掃除しなかったからだと思う。

それなら、トイレ掃除しといた方が良いのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!