プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで質問投稿エラーになりますが、その理由などヘルプに全くないです。
どうしてエラーになるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ありがとうございました。おそらく解決しました。
    時間制限の連続投稿に制限はあるとは思いますが、それはしていないので違います。
    『質問数に対して解決(ベストアンサー)をしていなかった比率』でした。
    いくつか過去の質問を解決(ベストアンサー)したら、投稿できるようになりました。

    ありがとうございました。

      補足日時:2022/01/09 16:56

A 回答 (2件)

連続投稿では?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。おそらく解決しました。
時間制限の連続投稿に制限はあるとは思いますが、それはしていないので違います。
『質問数に対して解決(ベストアンサー)をしていなかった比率』でした。
いくつか過去の質問を解決(ベストアンサー)したら、投稿できるようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/09 16:56

ある程度の時間制限があると思う。


最近無意味な連投が多すぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。おそらく解決しました。
時間制限の連続投稿に制限はあるとは思いますが、それはしていないので違います。
『質問数に対して解決(ベストアンサー)をしていなかった比率』でした。
いくつか過去の質問を解決(ベストアンサー)したら、投稿できるようになりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/01/09 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!