アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGoo!のIDは半角英字か半角数字だけで登録する事は出来ないんですか?

A 回答 (3件)

ニックネームなら登録できます。


ただし、他の人が使用中のものは当然ですが、アカウントを削除していても過去使用したことのある文字列だと登録できません。
    • good
    • 0

逆に昔は全角文字は使えなかったけど・・・・

    • good
    • 1

gooIDのことならできません。

gooIDはメールアドレスです。

ニックネーム(あなたの場合〈魂の労働者。。〉)ならできるはずです。
ただ、一度登録したニックネームを変更することは出来ません。退会してからやりなおしになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!