電子書籍の厳選無料作品が豊富!

pixivで夢小説などの活動がしたいです
でも私より凄い人ばっかりで
私がやっても所詮月とすっぽんのようなもの
出そうとしても恥ずかしくなります
どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

安心してください。


確かにあなたはスッポンなのかもしれませんが、Pixivにある作品は絵でも小説でも90%がスッポンです。
スッポンが普通なのです。
恥ずかしがることはありません。

とはいえ、自分も最初に投稿したときはドキドキが止まらなかったりしたんですが、べつに「お前、こんな下手クソなのを世にさらして恥ずかしくないの?」なんて言われませんので大丈夫ですよ。
ただ感想が一つもないだけです(それはそれで寂しいのですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね(っ´ω`c)

お礼日時:2022/01/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!