dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金八先生 第2シリーズ 16話でのBGMについて
松浦悟が父親と喧嘩をして自宅を飛び出す、ショックを受けて妊娠中(臨月)の義母も飛び出す→金八と帰る途中で別れて1人になった加藤優が、歩道橋で川を眺めて自死しそうな松浦悟の義母を見つける→慌てて走って金八に知らせに行き、学校の保健室まで松浦悟の義母を連れていく→用はなくなったので加藤優は1人でスナックZに向かう→加藤優がスナックZに入ると、飛び出したものの行く所が無くてスナックZにいる松浦悟がいる

動画は
22:17秒くらいです

このシーンの加藤優がスナックZに入った時の洋楽のタイトルや歌手名を知りたいです
ロカビリーのような感じの曲です。
説明が長くなり蛇足みたいになってすみませんがご存知の方、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

聞いたことあるんじゃね


て感じでダラダラと名作ドラマを見ていたのですが
初めて聴きました。。。
なんですかね。。。
    • good
    • 0

こんな時間に申し訳ない、声の感じスタイリススティックスのような?

    • good
    • 1

コモドアーズ、テンプテーションズ、アース・ウインド&ファイアー、辺りだと思う。

因みにロカビリーはどちらかと云うとロックンロールが基軸、バックに流れてるのはソウルミュージック
    • good
    • 0

ロカビリーじゃなく、モータウンサウンドだよ!ゴメン、思い出せない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!