新世紀エヴァンゲリオンのアルバム
「オリジナルサウンドトラック NEON GENESIS EVANGELION III 」
に収録されてる
「FLY ME TO THE MOON (Aya London Beat Version)」
という歌を誰が歌っているのかわかる方はいないでしょうか?

A 回答 (2件)

「FLY ME TO THE MOON (Aya London Beat version)」はAyaという人がうたっているようですが…その人がどんな人なのかまでは分かりません。

参考URL:http://www.din.or.jp/~egawa-n/eva/cd.html
    • 0

「CLAIRE」って言う方ですよ

• 0