痔になりやすい生活習慣とは?

この4月から、仕事で西広島バイパス使って
通うことになりました。
今まで逆方向に進んでいたので、
西広島バイパスの混み具合というのが
いまいちわかりません。(
ただうわさではものすごい混みようだとは
聞いたことがあります。)

もしよければ、大体7時45分~8時半の時間帯のおよその待ち時間(混み具合)を教えていただければ幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

逆じゃない方(笑)は西→市内方向ですかね。



知人が朝8時~8時30分ごろ西広島バイパスを通って仕事に行くので聞いてみました。

田方からバイパスに入ると車間がつまって大渋滞のように見えますが、ちゃんと動いているそうで、旭橋で降りるまで15分~20分だそうです。

私が以前、8時15分あたりに田方付近を通過する時間にバイパス利用していた時も、こみこみに見せかけて約25分~30分で段原まで抜けてました。(田方~の時間です)

舟入で降りるのでしたら田方を過ぎたら早めに右車線を走ったほうが速いです。高須付近で側道からの合流があります。ですよね#1さん。

宮内交差点付近の渋滞は、上り下りとも大体同じぐらいの時間で抜けます。
    • good
    • 0

田方陸橋のあたり(沼田有料道路と交差するところ)~舟入バイパス出口まで8時過ぎに通っています。

この間で20分ぐらいでしょうか…。ボクの場合は途中からですからこの程度ですけど、どのあたりから合流されるんでしょうか?

ラジオの交通情報だと大体、バイパス出口付近で4キロ~7キロの渋滞って放送されていることが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
やはり結構な混みようなんですね・・・。(=_=;)
交通費がでないものでできるだけ
お金のかからないルートを使いたいものですが
このままだと少し高くても時間を優先させてほうが
いんですかね・・・(A^^)

お礼日時:2005/04/18 22:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

仕事 広島」に関するQ&A: 広島の初盆について

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広島市内から1時間位でいけるドライブスポット

お盆中の平日に友達と日帰りドライブに行こうと話しているのですが、一人が夕方までに帰りたいそうなので余り遠出は出来ません。
市内中心部から1時間~1時間半位で行けるような、何かちょっとしたスポットが無いか探しているのですが、一人が女の子の日なので温泉も行けないし、なかなか考えつかず・・・。
何か美味しいものでも食べて、のんびり楽しめればそれで良いんですが。

三次などはどうだろうと思うのですが、帰省ラッシュで車が多いような気もするんですがどうなのでしょうか?

また、もし他にオススメなどがあれば教えて下さい!

Aベストアンサー

道の駅 湖畔の里福富 (東広島市福富町)はどう?
http://www.city.higashihiroshima.hiroshima.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1223375039324&SiteID=0
結構楽しめるみたい。
国道2号線で瀬野駅を過ぎて(ここまで結構渋滞するかも)、ちょっと行ったところで
県道33号線(狭い&クネクネ山道&渋滞はありえない!)に入ると、道なりにほぼまっすぐ(いい加減な説明・・・)
狭い道が嫌ならそのまま2号線で西条、そこから375号線を三次方面で・・・

詳しくは地図を参照してください。
http://www.mapfan.com/kankou/34/jmap.html

Q雨天コールドゲームは何回で成立する?

野球の雨天コールドは5回を終わっていれば成立すると一般的に理解されていると思いますが、では5回表終了時あるいは5回裏途中で後攻チームが勝っていた場合はどうなるのでしょう?
もしかしたら組織によって異なるのかもしれませんが、最もポピュラーな野球規則に基づいたもので結構ですので教えてください。
甲子園で雨天順延が続いたので、ふと気になりました。

Aベストアンサー

公認野球規則4.10正式試合
(c) 球審によって打ち切りを命じられた試合(コールドゲーム)が
次に該当する場合、正式試合となる。
(1)五回の表裏を完了した後に、打ち切りを命じられた試合。
(両チームの得点の数には関係がない)
(2)五回表を終わったさい、または五回裏の途中で打ち切りを命じられた試合で、
ホームチーム(後攻)の得点がビジティングチーム(先攻)の得点より多いとき。
(3)五回裏の攻撃中にホームチーム(後攻)が得点して、
ビジティングチーム(先攻)の得点と
等しくなっているときに打ち切りを命じられた試合。

とありますので、5回表終了時あるいは5回裏途中で
後攻チームが勝っていた場合は公認野球規則4.10(c)(2)により
試合が成立しますので、後攻のチームの勝ちとなります。


人気Q&Aランキング