痔になりやすい生活習慣とは?

この4月から、仕事で西広島バイパス使って
通うことになりました。
今まで逆方向に進んでいたので、
西広島バイパスの混み具合というのが
いまいちわかりません。(
ただうわさではものすごい混みようだとは
聞いたことがあります。)

もしよければ、大体7時45分~8時半の時間帯のおよその待ち時間(混み具合)を教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

逆じゃない方(笑)は西→市内方向ですかね。

知人が朝8時~8時30分ごろ西広島バイパスを通って仕事に行くので聞いてみました。

田方からバイパスに入ると車間がつまって大渋滞のように見えますが、ちゃんと動いているそうで、旭橋で降りるまで15分~20分だそうです。

私が以前、8時15分あたりに田方付近を通過する時間にバイパス利用していた時も、こみこみに見せかけて約25分~30分で段原まで抜けてました。(田方~の時間です)

舟入で降りるのでしたら田方を過ぎたら早めに右車線を走ったほうが速いです。高須付近で側道からの合流があります。ですよね#1さん。

宮内交差点付近の渋滞は、上り下りとも大体同じぐらいの時間で抜けます。
    • 0

田方陸橋のあたり(沼田有料道路と交差するところ)~舟入バイパス出口まで8時過ぎに通っています。

この間で20分ぐらいでしょうか…。ボクの場合は途中からですからこの程度ですけど、どのあたりから合流されるんでしょうか?

ラジオの交通情報だと大体、バイパス出口付近で4キロ~7キロの渋滞って放送されていることが多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
やはり結構な混みようなんですね・・・。(=_=;)
交通費がでないものでできるだけ
お金のかからないルートを使いたいものですが
このままだと少し高くても時間を優先させてほうが
いんですかね・・・(A^^)