プロが教えるわが家の防犯対策術!

数ヶ月前女性向け雑誌(V○V○)に載っていたドルガバのお財布がどうしても欲しいのですが、それはモデルの私物で出版社に問い合わせても「直接ドルガバに聞いて下さい。」と言われ、日本の直営店で販売しておらず、(恐らく日本未入荷の商品ですと言われました)インターネットなどで個人ショップを探しても見当たりません。韓国、グアム、ハワイ、カナダの直営店でも販売していませんでした。(ただ、それはその直営店になかったというだけで、その国で取り扱ってないかどうかまでは分かりませんでした。)
そういう場合は、諦めるしかないのでしょうか?そのお財布の写真を見せて、輸入代行のような業者に頼むか、直接ヨーロッパに行くか…どうしたら手に入るのか分かりません。
回答いただければ幸いです。

A 回答 (2件)

語学力がおありなら海外のオークションを探されたらいいと思います(もちろん日本のオークションサイトもいいと思います)。

ヨーロッパあたりのオークションを探して回ればあるのでは??

業者に頼むと相当高くなる気がしますし、確実に手に入るかどうか疑問です・・・。それとヨーロッパに行くのもまた違う気がしますが・・・ちょっと良くわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
日本のオークションサイトではなかなか見つかりません。海外のオークションは思いつきませんでした。探してみることにします。業者はやっぱり高いですよね。。。
ありがとうございました。

こんばんは

どうしてそこまで欲しいのでしょうか?
数ヶ月前となると秋冬ものですよね?それか前シーズンの春夏物。
ただそのモデルさんがその年に買ったものを持っていたかということも重要なポイントです。

ドルガバはご存知の通り、コレクションブランドです。
なので、「定番」というものは作ってないと思います。
どこか似ているけど違うといった感じです。

さて国内の直営店での扱いは無いとのことですが、ジャパンに聞いたのですよね。
一部のセレクトショップではまだ商社の扱いがあるのでジャパンとは違ったものが入っている可能性もあります。

ヨーロッパ(イタリア)に行くのもいいのですが、そのモデルさんの事務所に電話をしていつの時期に購入したものかダメ元で聞いてみてくださいね。

それによっては、もう完売、または販売していない(廃棄処分など)ということになります。

ご参考までに!
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
個人のセレクトショップは探してはいるんですけど見つからないので、おっしゃる通りダメもとでもう一回出版社に問い合わせてみようと思います。いつ確かに発売されたか、などの情報は大切ですよね。
まあ、そんな理由でイタリアに行けるほどのお金持ちじゃないので、気長に探してみます。
ありがとうございました。