プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が好きな人が自分の知らない好きな人にしか見せない顔でセックスしていると考えるととてつもなく苦しい気持ちになります。
最近、職場の好きな人と同じ職場の先輩が(公表してないけど)付き合っています。家に頻繁に泊まったりしているらしいのです。

その好きな人と先輩とは仲が良くプライベートでも遊んだりする仲ですが、自分の気持ちを知っている先輩(おそらく彼女も)はそのことを隠しています。

仕事に行くとあーこの2人昨日もセックスしてきたんだろうなぁなどと考えてしまい、仕事をしていても嫉妬と悔しさと惨めさでずっとモヤモヤが頭の中にあります。

今後とも仕事上この2人とは関わっていかないといけないのですが、正直辛いです。毎朝死にたいです。ほぼ毎日会うので忘れることなど到底できません。このような感情をどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

その人を思いながらオナニーして発散するのが良いのでは。

または格闘技を始めるとか、そういう趣味も効果的。
    • 0

とりあえず、あまり関わらないようにします。

関わってる間は気持ちが落ち着くことはないので
    • 0

相談読ませていただきました。

その人のことが本当に好きだからこその悩みだと拝察いたします。
片思いってつらいものですよね。
何があなたはただしいと思われるかはわかりませんが、
自分があの人と付き合いたいとばかり思っているのはよくないでしょう
彼女のことが好きということは心から彼女の幸せを祈ることです。
今彼女にとって幸せにしてもらえるのはあなたではなくその彼なのですよね
私も似たような経験があります、、、しかし、
「時に正しいことのためには自分が一番のぞむことでも諦めないと」
人の幸せを祈り自己犠牲することは、決して無駄ではなく
かえってあなた自身に価値を与えてくれるはずです。
つらくても作り笑いでも完璧な自分を偽ってみませんか。
陰で自分磨きもしてみてもいかがでしょうか。
自分の大切さにきづけます
あなたの人生ですから、自分で正しい道はつかんでください!
    • 0

別のことで発散させるとか?

旅行行ったりひたすら走ったり
別の感情で上書きするみたいな

それかもういっそ開き治っちゃうとか
あーあーもういいわーw みたいな
    • 0

恋活をする!アプリをする!などして出会いを求める。

素敵な人って案外沢山いるなーって感じると思います。
そうしたら忘れます。
まぁあと良くない言い方ですが、そのうち冷めますw時間が解決するw毎日見てれば、数年でもすれば飽きます。好きな人の顔も飽きます。
あとはこれも良くない方法ですが、好きな人 その子の欠点探しに精を出す。
これはある意味効果的。

おもたーく「すきになれるのはあの子だけ」とかいう思い込みを解きましょう。そんなことはないです。

片思いしてる間って実は傷が全然浅いものです。
誰かと付き合って、浮気されたり振られたり、冷められたり、冷たいこと言われたり、それこそセックス断られたり、放置されたり、婚約破棄されたりする経験をしている人の方が よっぱど精神的にはキツいかと思います。最初は熱々でもね。いろいろあります。
    • 0

彼女諦めるように心掛ける。

仲の良い先輩の彼女だからもう無理だ。と思って自分に言い聞かせましょう。
それを続けていけば自然と楽になっていくかもしれません。
    • 0

潔く諦めましょう

マインドフルネスしてください
    • 0