アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
デートしている時にはハグやキス、手を繋ぐなどスキンシップを沢山してきてとても楽しそうなのに、

連絡は素っ気ない彼女って男性(彼氏側)からしたらどういう印象ですか?

そんな彼女は嫌ですか?

A 回答 (2件)

自分も連絡しないタチなので、むしろありがたいです。

    • good
    • 1

最初は嫌でしたが、というか嫌われてるのかな?と思いましたが、今はそういう人なんだと分かってるので気にしませんよ。

メール等が苦手というのも個性かなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!