公式アカウントからの投稿が始まります

学校へ行こう!とガチンコ!はどっちが面白かったですか?

A 回答 (5件)

学校へ行こう!かな。

Bラップは最高に笑えました。
    • good
    • 0

ガチンコの方が待ち遠しかったけど


学校へ行こうの屋上から告白したりする場面ではいつも感動してました
    • good
    • 0

学校へ行こう



 ガチンコは途中から、仕込みクサイ演出が目に付いた。

 北関東のガン黒女「大仏」の今が知りたいwww
「学校へ行こう!とガチンコ!はどっちが面白」の回答画像3
    • good
    • 0

圧倒的に学校へ行こう

    • good
    • 0

私の感覚で言えば「学校へ行こう」ですね。


特に「未成年の主張」のコーナーは推しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!