アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポーカー初心者です。snowieで致命的なミスとされた判断なのですが、自分としては納得していないので解説していただきたいです。初心者なので、できるだけ詳しく教えていただきたいです。
フロップ→ストレート、フラッシュドローがあるのでコール、
ターン→8引かなければ負け、8引いても相手にフラッシュドローの可能性あり
という判断で降りました。

「ポーカーで下の画像のどこが間違っているか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リバーJでストレートを見落としていました。
    それでもリレイズは納得できないのですが、なぜでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/14 15:44

A 回答 (2件)

クローバーの5か8でストレートフラッシュ


それ以外でストレートもしくはワンペア
ここまでがあなたが上がれる役です。
相手のベット次第では勝負に出ていい手配です
    • good
    • 0

撤回8しかないなら降りて正解

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!