電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、1円ポーカーでやってた機種でワンオンワンと言う台が、好きで好きで当時中古を買った程なんですが、PCでやれる方法知ってる人いたら教えて!!【換金等はいらない。】

A 回答 (1件)

ワンオンですか懐かしいですね~ 自分はダイナミック派でした。

PCでは無いと思います。
逆に中古台を買う方法教えてほしいです(基盤屋から買ったんですか?)

この回答への補足

昔、買ったときはスポーツ新聞の広告にハッキリとは書いてないけど、そういうゲーム機を扱ってるのがわかるように何社か出していたから、その会社に電話して最初からぶっちゃけて自分は1円ポーカー大好きでしかも金有ればポーカー屋に行くって位ハマっちゃってる。みたいな事を言ってから、実は家でもワンオンワンやりたくて買いたいけどポーカー屋の人に聞いたら1台15万だよって聞いたんで、とても15万は無理だから、例えば台も使えれば中古の汚くて売り物に出来ない奴でいいし、ぶっちゃけ完動なら基板もコピーでいいんで限界でいくらで売ってもらえますか?って感じで話してみて、相手にしてくれない所も有るし、いくらなら買うのって聞いてくる所も有ったし、コピーか?詳しいな兄さんって言った後、今から俺の会社まで来れるかって言うから行くよって場所聞いて行って話したんだけどね。それで、話まとまって結局相場15万だから半額でいいけど絶対に関係者や役人には俺からって云うのは内緒なって言うから、120%守るよって言いながら七万五千円渡しちゃった。

• 0