電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑い飛ばしてしまいますか?

A 回答 (4件)

死神は良い意味ですよ。


悪い状況が終わる。
一度終わるの意味ですが、
仕切り直し、再出発の意味もあります(確か)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんすね、

前向きに捉えます

お礼日時:2022/01/15 13:53

占いは参考までします。


なので、改めたり気を付けなければいけないとこは変えていこう、と前向き材料に思うぐらいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 13:52

どの展開法で、どのポジションに、正位置・逆位置のどちらで出たのかによって意味合いが変わってくるかと思いますが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ、ありますね
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 13:53

振り出しに戻る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/15 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!