プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノとやりたいとか思うことありますか?
そう思ったとき元カノで抜きますか?

A 回答 (8件)

元カノで抜きます!



元カノとのエッチに飽きて別れました。その後も、よく食事してましたが、あるときから急に連絡がこなくなりました。「もしかしたら他の男と交際を始めたのでは」と思うと、彼女と再びやりたくなってしまいました。こちらから呼んで食事をした後、ホテルに誘ったけど断られ、その辺りから元カノをおかずにオナニーするようになりました。

最近、久々に会ったとき、新カレを確認しましたが、いないとのことでした。いい感じにデートした後、ホテルに誘ったけど、やはり拒まれました。その後もデートを続けて、別れ際に粘ったら、手コキはOKしてもらえました。

オナペットにしてた元カノにシコシコしてもらっていることに興奮して、すぐ我慢汁が出てきました。すると、ぬるぬるしたのを触るのが嫌だったのか、口で咥えてきました。SEX前の勃起させるフェラではなく、射精を導くための本気フェラで、あっという間に射精。

その後、その様子を思い出しながら、抜いたりもしました(笑)
    • good
    • 3

街で会うなんてことになったら思うだろうな。

    • good
    • 1

写メ見ながら抜きまくります。

    • good
    • 0

はい!別れた彼女をやるためだけに利用したくないので‼️想像ではやりますがね‼️(笑)(笑)(笑)(^-^)/

    • good
    • 2

抜きまくります

    • good
    • 0

あります。

元カノ達のハメ撮りした動画が残ってるので、それで抜きます。
    • good
    • 1

ありますが、我慢してます‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

抜くことは我慢してるということですか?

お礼日時:2022/01/16 08:04

ありです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりその人で抜きますか?

お礼日時:2022/01/16 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A