dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜYouTuberは10年前にはアダルト動画があったのに今はないのですか?

A 回答 (5件)

Googleの方針だと思います。

もちろん著作権もあります。
    • 0

多分、過激なアダルト動画を上げると儲かる、というビジネスモデルが出来て、YouTubeの運営主体が自主規制しないと、存続できないくらい、批判されたからでしょう。

過激なアダルト動画を見たければ、ほかにいくらでも有料、無料でありますから、YouTubeで復活を望むこともないでしょう。
    • 0

最近は厳しくなっていますよね

今でも医療関係ならありますけど
    • 0

YouTubeは、2008年12月2日から、成人向け動画の規制を強化しました。

ですから、10年前には存在したアダルト動画が消えたのです。

そういえば、松田聖子関連の記事を読みたくて、コンビニで買った雑誌を見ていたら、袋とじになっているAV女優さんたちの写真がたくさん載っていました。
驚いたのは、乳首をみんな隠した写真だったこと。
昔のAV女優のグラビア写真って、下は隠していても、バストは全部みせていた気がしたので、時代の流れかな?なんて感じたものです。

昔のスカパーであれば、そんなにアダルトってほどではないチャンネルの昼間の時間帯のお色気番組にて、AV女優さんがバスト丸見えで登場して、いろいろとやってくれていたものですが、時代の流れを感じます。
    • 0

著作権に違反してるのがほぼすべてだったから

• 0