電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、中学2年生です。
僕は彼女をめちゃくちゃに犯したい。と
最近思っています。
今度彼女の家で二人っきりになった時か
自分の家で二人っきりになった時に
襲いたいですがやめておいた方がいいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

妄想でなら、何十発でも好きなように好きなだけ犯せば良い。

写メ見ながら毎日センズリこいてろ。
    • good
    • 1

辞めた方がいいですよ、普通の話しをしてからエッチな話しをして、彼女を合意をしてからエッチをした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

たくさん釣れて良かったね。

    • good
    • 0

彼女が合意してもダメです。

    • good
    • 2

絶対ダメです。

犯してから、逮捕されたら、あなたの人生は、終わりです。
    • good
    • 1

勿論、止めた方が良いです。



中学生なら、もっと誠実な人になって下さい。

一時の性欲に負けて彼女を犯せば、彼女はトラウマを追って生涯苦しむことになりますよ。

その結果にについて、どうやって責任を取るのか、考えてみて下さい。

人間には、理性があるので、将来を見つめて、考え直したら如何ですか。
    • good
    • 3

止めた方がいいですね


万が一、妊娠でもしたら責任取れるの?
そもそも責任取るってどういうことがわかりますか?

襲われた女性は、自己防衛のために中が濡れて腟内を守ろうとしますが、それを感じていると勘違いする男性もいます
その時に腟内に傷がついて炎症おこして、女性として妊娠できない体になったり、男性不信にもなる可能性ありますが…そういう場合も貴方は彼女の人生を責任取れますか?

自分の欲だけで、決して動かない方が良いと思いますね
    • good
    • 3

抵抗されたらすぐにやめてください。


レッツゴーです。
    • good
    • 0

まあ、彼女がOKしてくれるならいいけど、そうじゃあない場合は、後が大変だと思うよ。


お互いに合意していれば、犯罪ではないけど、そうじゃあないと強姦とか、そのときに怪我でもさせたら傷害事件ってことで確実に犯罪になるからね。
    • good
    • 1

犯罪だからやめるべき

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A