アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70過ぎた男性でもオナニーってしますか?

職場にくる70過ぎの男性のお客様に、好意を示されているのですが、
「布団の中で、あなたのことをよく思い出します。」と言われました。
あなたが隣に寝ていてくれたらどんなにいいか。
ぎゅっとしたい。などと言われ、困ってしまいました。

男性が、布団の中で思い出すって、どういう意味ですか?
オ◯ニーするときに私を想像しているという意味なんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

可愛らしいとか、好きだと思ったときにそういう風に言うと思いますよ!

    • good
    • 1

私もあなたをぎゅっとしたいです。



こんなこと、人生で初めて言いました。セクハラになりますか??

どうもすみませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぎゅっとしたいとか、ハグしたい、と男性に言われたことはあります。
その方との関係性によるのでしょうが、私は言われてセクハラだとは感じませんでした。
ただ、どういう気持ちを表す言葉なのかわからないです。
少なくとも嫌いな人には言わないでしょうが、男性がどんな相手に、どんな気持ちで言う言葉なんでしょうか?
ぎゅっとしたいのは、なぜなんですか?

お礼日時:2022/01/21 16:13

はい私は後期高齢者に手が届く年齢ですが月1位でオナニーをして居ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!70過ぎても性欲はあるんですね。
精液も出るのですか?

お礼日時:2022/01/19 01:20

>70過ぎた男性でもオナニーってしますか?


→病気持ちや予備群の方は難しい(勃起しなし)と思いますが、健康な老人
 なら普通にオナニーすると思います。
 私は70歳。彼女と月に2回ほど会って、Hを楽しんでいますが、
 彼女と会えない時(コロナで緊急事態宣言が出ている時など)は
 自分で抜いています。
>男性が、布団の中で思い出すって、どういう意味ですか?
 オ◯ニーするときに私を想像しているという意味なんでしょうか?
→二通りに解釈できます。
 1.オナニーする時のおかずにする
 2.オナニーはしない(勃起しない)が、性欲はあるので、貴女を思い浮
   かべる事で楽しむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
2通りあるというのがわかりやすかったです。
どちらにしても、その男性が私を性的な対象として見ているということなんですね。
仕事している私のどこを見て、エッチしたいとか思ったのか気になります。

お礼日時:2022/01/19 01:26

もう相手がいない寂しすぎる高齢者じゃね。

妻に先に逝かれた5年9か月の、再婚どころか同棲もしたくないヤモメ男ですが、幸いにして慰めてくれる恋人ちゃんはちゃんといるので、おとなしすぎるくらいおとなしく眼むることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、奥さんがいるんです。
奥さんとエッチしてなくて寂しいのでしょうか?

お礼日時:2022/01/19 01:34

できればお聞きしたいのですが、そう言われてあなたは気持ち悪いと思いませんでしたか??



私はそんなこと思っていても失礼と思って言えませんね。セクハラにも該当しますよね?

ちなみに、私は未だに一度も付き合ったことはありませんが、今でもよく前に好きだった人のことを考えながら眠りにつきます。。当時は、好意を示すことも良くないと思っていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いというか、困惑しましたね。
性的な対象として私を見ていたのかなと思って、
返事に窮してしまいました。

やはり、眠りにつく前に思い出すのは、好きな人なんですね。

お礼日時:2022/01/20 19:56

60後半だが、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との行為を想像しつつ、朝立ちの時と、付き合い上、酔い帰っても就寝前は必ず。


でも、でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。
 <(_ _)>
が多い。
    • good
    • 1

少なからず好意を抱いている、または行為を(したいと)抱いている、んだと思います。



なのでどちらかですかね。
高齢者は人によっては知能も下がりがちなので、思ってることをブレーキかけずにそのまま言っちゃったのかも。
    • good
    • 0

お相手がいない場合は、自分でするしかないです。

    • good
    • 0

しょうもないジジイですね。


今時そんなこと言ったらセクハラですからね。しかも70過ぎ。
まぁ逆に70過ぎだから世の中の流れについていけてないのでしょうが。
よく70過ぎて子供が出来たというジジイいますから、自家発電してても不思議ではないですね。
どの程度の割合でそういう人がいるかは分かりませんが。
その爺さんが布団の中で気持ちだけ思ってるのか発電のエネルギーにしているのかはわかりませんね。
ただ男から見ても口に出してる点で恥知らずなジジイだなとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セクハラ発言になってしまいますよね。実際言われた私はギョッとして困ってしまいました。

お礼日時:2022/01/17 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A