プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一部の文章を含むセルの文字や完全一致するセルの文字を変えるのではなく、
特定の文字だけの色を変える方法が知りたいです。
たとえば一つのセルに
「リンゴがあるよ」
とかいてあったらリンゴの部分だけを赤くしたいです。
複数のセルに多数記入されているリンゴの文字の部分だけを赤くしたいときの
条件付けの設定はありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。



単語だけ、色を変える様な設定は、条件付き書式では不可だと思います。
単語を含む、文字全てが適用となってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりないんですね・・・
ありがとうございました

お礼日時:2022/01/19 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています