アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学1年なんですがちんこの大きさが長さ19センチで、:太さ5.5センチもあるのですが、大きいのでしょうか?

A 回答 (7件)

AV男優さんになれます、デビューして可愛い女優さんをヘイヘイ言わせるところオジサンは早くみた~いなあ。

    • good
    • 2

中学生長さが19センチはかなり大きいですよ。

    • good
    • 0

大き過ぎますね。

。。

それで、カチカチなら、貧血起こすよ、通常は。。。

大きくても、フニャフニャなら意味ないし、固くても、慣れてない女性が痛がるし。。。
    • good
    • 0

ちんこの心配より勉強せいアホ!

    • good
    • 4

病気です。

ハサミで3センチは切った方がいいです。
    • good
    • 3

その太さなら(コーヒー缶くらいの太さなので)21センチくらいあるはず。

    • good
    • 0

僕のより立派だ。

病気じゃないか、医者に見てもらった方が、安心かもよ。先祖に外人がいたんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!