アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時の佐藤泉が忘れられません。どうしたら、いいですか?52歳です。

A 回答 (5件)

それ以上の女性に巡り合うか会えればいいと思います。

    • good
    • 1

初恋の人?俺の初恋は中学の時の佐藤廣子さん!今でも好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、そうです。

お礼日時:2022/01/20 14:01

忘れなければ良いかと。



向こうは存在すら忘れていると思いますが。
    • good
    • 0

代わりに佐藤錦じゃダメですかね。

    • good
    • 1

誰ですか?それ…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!