電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと日本のHIP HOPばかり聞いていました。

最近エミネムの「ルーズユアセルフ」や、フランツフェルディナンドの「DO YOU WANT TO」とか気になります。

HIP HOPは、毒々しい(?)低音の効いたものとかが好きです。(日本ではニトロとか)
洋楽で、毒々しいものはありますか?
ご存知でしたら詳しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

NITROが好きならウータンクラン聴くといいよ!


レッドマンやメソッドマン。オールダーティバスタードやRZAもいた9人グループ
NITROは日本のウータンとも言われてるんだよ

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/artist/81042331?mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>NITROは日本のウータンとも言われてるんだよ

知りませんでした!!!!
そんな風に言われてることも、ウータンクランってグループも知りませんでした。
NITROファンなのに知らなくて恥ずかしいです。

ウータンクラン、すっごい興味が沸きましたー!
NITROのようなHIP HOPなら、聞くしかないですね!!
もう、今すぐアマゾンで探しま~す。
回答有難うございましたー!!

お礼日時:2005/11/05 23:26

ギャングスタ・ラップはどうですか?


http://listen.jp/store/genre_506.htm
エミネムのボスDr.Dreはおすすめ。
あとは2PACもいいです。スヌープ・ドックも

ロック界で毒々しいのは
Tool、A perfect circleやSystem of a downなど。
ラップとヘヴィメタルをミックスしたLIMPBIZKIT。
RAGE AGAINST THE MACHINE、KORN、SLIPKNOTなど
ですね。お門違いでしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お詳しいんですね~^^
私はどれひとつ知らなかったです。

私、ロックも好きなんです。ヘビメタがいいんですよね。
恋愛の歌や、夢の歌、友情の歌とかは、聞いてて反吐が出ます。  
だから邦楽のヒットチャート上位に入るような歌は好きではないんです。

回答頂いたURLやアマゾンを見てみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/11/05 23:16

TONY YAYOのアルバムとかもう聞かれました??


けっこう良かったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

TONY YAYO、知りませんでした。
洋楽にはうとくて・・・えへへ。

すぐにアマゾンで探してみま~す。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 22:58

こんばんは


女性歌手でよかったらEVANESCENCEとかいかがですか?
アルバムのFALLENというのを持ってるんですけど結構いいですよ
もし知ってたりあんまり好きじゃなかったらごめんなさい(><)

私もエミネム好きです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

EVANESCENC・・・、知りませんでした。
こちらはHIP HOPになるのでしょうか?

FALLENってアルバムですね、分かりました。
早速探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/05 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!