アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

KENWOODのカーナビ、MDV-S708Lを使ってるんですが、bluetooth audioでiPhoneを繋いで音楽を聞く時に、アルバム画像だけ出ません
ちなみにiPod接続を選び、iPhoneをiPodとして認識してくれるのでbluetoothで繋ぐと、そちらではアルバム画像が出ません
どちらも同じBluetooth接続、両方アルバム画像が出ないなら納得するんですが、、、
どうしたら出ますかね?

ちなみにapple music使ってますので、iPhone側ではアルバム写真が出てます

A 回答 (1件)

AVRCPプロファイルが使われていないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何となく自分でも調べてみたんですが、もしそうだとすれば自分ではどうしようもないですかね?

お礼日時:2023/09/07 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A