プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前インターネットで見かけた100円雑貨のお店を探しています。
場所は原宿で店名にオレンジって言葉が入っていたと思うのですが、忘れてしまって検索もできません。
ちょっとオシャレなキッチン小物などを扱っているお店だったと記憶しているのですが
店名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それなら「Orange Terra(オレンジテラ)」ではないでしょうか?TVなどでも時々とりあげられてます。



URLつけとておきますのでお確かめください。

http://www.orangeterra.jp/

参考URL:http://www.orangeterra.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!そこです!
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 17:58

「オレンジテラ」のことだと思います。


http://www.orangeterra.jp/

参考URL:http://www.orangeterra.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!