プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣に悩んでるのでちゃかしたりふざけての回答避けてください。
マッチングアプリで知り合い3ヶ月前からお付き合いが始まりました。
私はシンママ41歳です。
彼氏バツイチ40歳です。
お付き合い3ヶ月経過してキス3回ていど…お付き合い1ヶ月目で性行為途中までしましたがゴムが無かった為と彼氏がゴム無し派と言うこともありその日は未遂でした。
それ以降お泊まりしてもキスすらなく何もありません。(子どもが寝ているので気を遣っているのか⁇)
デート代いつも全て出してくれています。
子どもにも私にもクリスマスプレゼントしてくれたり送り迎えもしっかりしてくれたりLINEも毎日電話は一日おきと…本当に感謝しかないくらいたくさんしてくれているので申し分ありませんが…
夜の事で…なぜ手を出してこないのか不思議と言うか不安になります。
女性と見てない…ただの友達…私に魅力が無い
奥手な人のようですが流石に40歳で…
愛情表現も行動を見ればわかるだろ!!的な人なので私も表現しにくい、甘えてにくい空気ですが出来るだけ分るようにやきもち焼いたり工夫しています。
2人になる時間も少ないのでなかなかチャンスも無いですが…なぜ手を出してこないのでしょうか⁇
さすがに魅力がないと思われているなら諦めた方がいいのかな⁇とも…男性の方教えていただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 魅力が無いなら結果お付き合い長くしても無駄なお金無駄な時間に思えるのですが魅力ない人とお付き合い続けるメリットありますか⁇

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/21 23:54

A 回答 (2件)

こんばんは。

あなたよりも年上のおばさんです。

人生経験豊富ってことでの意見。また、このようなサイトでも、いろんな話を見るので。

つくづく、いろんな人がいるのよ!

いいトシしてても、彼女を大切にする!とかで、なんと一緒に寝ても何もしない!とか、そんな男もいる。

なので。あなたの場合も、なんとも言えません。

私も、過去にいたのよ、なんと一緒に寝ても何もしない男。正直、女としては、赤っ恥をかかされた。こっちは、本当に好きで、真面目に抱かれたいと思っているのに…失礼よね。

魅力がないのか?なんとも言えないよ。

そういう場合もあるのかもしれないけど、

俺は真面目だから、彼女を大切にするんだ!みたいな、変な男もいるよ。

そりゃ、たいていの男はやりたいもの。なので、喰われて捨てられるのはイヤと思うなら、気をつけなきゃいけないというのも、女としては当たり前。

でも。つくづく、いろんな人がいる…。  

あなたも。難しいところですが、

3ヶ月。そろそろよね!

頑張って迫りましょう。私たち、真面目にお付き合いしてるのよね?なぜ、まだなの?とか、ハッキリ言うとか。

頑張れ!マジ、応援するよ!

返信してくれれば、また意見するよ!
    • 2

正直に言えば、やはり「そこまで魅力を感じてない」ってことかと。

ゴメン。それ以外の回答は無いと思う。あなたの身体的なところでか、一度未遂があったときの相性的なところか、テクニック的なところか・・・。
この回答への補足あり
    • 1