dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳すぎてたら
ほとんどの人が自慰行為やってますよね?

A 回答 (4件)

20歳過ぎたら、異性間性交渉です。

中学生になったら自慰行為です。
    • good
    • 0

やってますね、やってない人は普通の部類ではない人です。

    • good
    • 0

そうかもしれませんね!

    • good
    • 0

小学生なんかみんなしてるでしょ



    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!