dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガチャで使う魔法石は10周年当日になるまでまっていたほうがよろしいですか?

A 回答 (1件)

ガチャについてはほんと主観的になりがちなのであくまで参考程度にお考えください。

妖怪ウォッチ
…主戦力級のキャラはほとんどが交換所と確定ガチャで入手可能。全キャラ武器化出来るがハズレ勢の強さは石5個なりでしかない。
過去複数回コラボをしているので次回もあるかも。
今無理に回す必要はなし!

ウルトラマン
…当たり枠はギミック対策を基本搭載しているものと変身補助アシストが多数おりいずれもかなり優秀!
しかしハズレ枠の大半が超繋げ消し勢なので現在の環境ではまともな運用はまだまだしづらい点に注意。
確定ガチャの配布もあるので無料で引ける分を確認してから石を消化するか考えるのも良し。
新規のコラボは2回目があるか分からないので作品愛で回すのもあり!

ゴッドフェス系
…ピックアップとBOX状況を照らし合わせて考えるのが吉。流行りのロボ系や強キャラのラインナップによっては…と言いたいが、周年祭でも似たようなあるいはそれ以上のピックアップになる可能性が高い。
ゴフェスは定期的に行われるため慌てる必要はない。

私敵にはこんな感じです( ´-ω-)
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。