電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん今回の降臨どうでしたか?自分的に持ちキャラがよくかんたんでした。皆さんの感想を教えてください‼

A 回答 (5件)

ミヤビ運極できました!

    • good
    • 0

ミヤビの事ですか?


あれステージも糞弱いがキャラも糞です。全く使えないから運極にする気ない。とりあえずオーブ回収して止めた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運極の数稼ぎで自分はつくります

お礼日時:2016/12/27 11:16

駒が無くてムズい



手持ちにAGBの良いのが無い

サンクやクイバタでも
良いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バタフライでもいいと思います❗ssは弱いが使えますよ❗

お礼日時:2016/12/27 07:31

久し振りに周回しやすいイベント降臨て感じでした


重力あれば大体のキャラでもクリア出来るし、フレンド枠の枯渇もないので運極も作りやすそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね❗自分も運極にします。お互いに頑張りましょう

お礼日時:2016/12/27 07:34

3体☆6、1体☆5にしていって多少でもメダルを稼ぎに余裕ができるくらい楽でした。

カンカンは慣れれば対処がしやすく、鳥はエデンのステージと攻撃パターンが同じですが威力が結構低めなので対処がしやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、★★★★★1体ありですね❗自分も便乗してやります❗

お礼日時:2016/12/27 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!