電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナワクチンの接種は、来年以降も続くんですね。

『厚生労働省は8日に閣議決定された2022年度補正予算案に、来年分の新型コロナウイルスワクチンの費用として4750億円を盛り込んだ。9000万回分に相当する』

9000万回分って、ちゃんと捌けるんだろうか。
ココの推進派が、3ヶ月スパンでせっせと打ち続けるんやろか。

それとも、予算の案なだけで、実際は購入するかどうかも、購入数も変わるんですかね。

これだけ皆が打たなくなってきているのに、9000万回分って…
皆さん、来年以降も打たれますか?
今の接種率の感じですと、2回は余裕で打てそうですが。

A 回答 (1件)

死亡率がさがっているから有料になればそのうち廃れます


まぁインフルは打ったけど、受益者負担でよいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大半が在庫になり、その後ゴミになることだけはやめて欲しいですね。
利権屋は喜ぶでしょうけど。

お礼日時:2022/11/15 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!