アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れたいです
理由は、価値観の違いです!!
彼女は、「もしも、結婚するなら色んな人と恋愛をして、色んな経験をしたい。人はね、沢山会う方が一番いい人が出るらしいよ」って言ってます!
ぶっちゃけ、俺の事都合のいい彼氏と思ってるのかな~って思えてきました!
語彙力なくてすいません!!皆さんの意見とか聞きたいです!

A 回答 (14件中1~10件)

それだけ、彼女にとってあなたの価値が、その程度で、結婚までの過程の途中の単なる通過点の一人ということですね。


彼女には、「君の価値を貫き通させたいので、別れる。君にとって、1番いい人と巡り会えることを祈ってる。」・・的なことを告げ、別れるべきだと思います。価値観の異なる人とは、将来的には一緒になっても、おそらく結果は、誰しも予測できますから。
    • good
    • 0

あんた‼️そこに愛はあるんか?‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

結婚相手ってより



恋愛相手だと認識されてそうですね

質問者さんは、彼女を結婚相手として考えてるのか?
それとも、恋愛相手として考えてるのか?

自問自答したほうか良いかも?

都合の良い彼氏だと思われてるって
質問に書いてるけど

質問者さん自身が、都合の良い彼氏を演じてる可能性はないでしょうか?

結婚相手を探すなら
恋愛相手と時間を共有するよりも

質問者さんとの結婚を考えてくれる相手を探さないと成らなくなりますね

彼女さんに、結婚相手としてみてるのか?みてないのか?

確認してみて

何故に結婚相手にみれないのか!
理由なんかを聞いてから
別れる方が、いざ結婚相手を探すときの助言には成りそうですね
    • good
    • 0

そう言うタイプの女性は、多くは有りませんが、居ます。


彼女の考えを尊重するなら貴方は別れるべきでしょう。
    • good
    • 0

なんなの?あなたの彼女はっ。

別れたくなる気持ち分かるな~。最低。
    • good
    • 0

その女だめだわ、

    • good
    • 0

価値観の違いを具体的に例を出してもらわないと、意見が出来ないです。

しかし、価値観が同じ夫婦なんて、そんなにいるのかなとふと思ったりします。
    • good
    • 0

私も彼氏がそんな考えだったとしたら


すぐにでも別れたくなります。
都合の良いと言うよりも
不安で仕方なくなります。
他の人たちとも付き合って
その中から一番良い人を探すの?
じゃあ、今何人と付き合ってんの?って
思ってしまいます。
あなたが彼女さんと違う考えなら
別れる方があなた自身幸せだと思いました。
    • good
    • 1

>僕は、「ずっと、君と居たいと思ってるよ」って言いました!!彼女は、「まぁ、今は幸せだからいいか」って言いました!



( ´_ゝ`)フーン

ここは雑談する場所じゃないんだ。
もしも雑談で気を紛らわせてほしい・癒してほしいと思っていらっしゃるのであれば、
「フリートーク」カテゴリを指定して投稿し直しましょう。
ここは問題を解決するためのアドバイスをもらう場所です。

・・・

言葉足らずなところがあったのであればそのように書かないとダメです。
それから、求められてもいないのに条件を後出しすることは非常に迷惑です。
それを念頭に置いて補足などをするようにしてください。
(そんなわけで他人事対応になっちゃうんだなぁ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、すいません!!m(_ _)m

お礼日時:2022/01/22 15:09

貴方しか私を満たしてくれる人はいない!って言える人を探しましょう!


恋愛がしたいと言われてる貴方は、彼女のリストの一人じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!