プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と別れたいです
理由は、価値観の違いです!!
彼女は、「もしも、結婚するなら色んな人と恋愛をして、色んな経験をしたい。人はね、沢山会う方が一番いい人が出るらしいよ」って言ってます!
ぶっちゃけ、俺の事都合のいい彼氏と思ってるのかな~って思えてきました!
語彙力なくてすいません!!皆さんの意見とか聞きたいです!

A 回答 (14件中1~10件)

フリーの時言うなら分かるけど、彼氏が居てその彼に言うって???ですね。


価値観が違うんじゃなくて、デリカシーがない。
    • good
    • 2

そういう人が、1番、カスを掴むでしょう。

なので、早い目に別れた方が良いです。確かに価値観が全く違いますものね。
    • good
    • 1

> 「もしも、結婚するなら色んな人と恋愛をして、色んな経験をしたい。

人はね、沢山会う方が一番いい人が出るらしいよ」

『はい。沢山の人と出会って下さい。(色んな人と恋愛をして、色んな経験をしたいなら犯罪者とも付き合って下さい。)その代わり私とは別れましょう。』と言って別れましょう。因みに()内は言わなくても良いです。世の中本当に色々な人がいます。相手を思いやる人ばかりでは有りません。中には地獄に突き落とすのを企む人もいます。そう言う人は地雷のように遠くからはその本心が見えない様に振る舞います。彼女がその地雷を踏んだ場合、自業自得です。
    • good
    • 3

ん?


「あなたと自分の価値観が違い過ぎるのでこれ以上一緒にいられない。
 自分はもうあなたには関わることはありませんので、
 これからはあなたの理想の恋愛をしてください」
と伝えて別れれば良いと思います。

…と、文面通りに受け取った場合の回答。

・・・

そこから質問者さんが何らかのリアクションを返してくれると期待していたのかもしれない。
期待に応えられなかったことを反省しましょう。

…と、斜め上方向の回答。

・・・

質問者さん目線での説明ですので、彼女の本意がどうなのかが質問文からは判断できません。
文面通りに受け取ってよい物かちょっと悩む。
そんなわけで、別の角度から見た場合の回答も混ぜてみました。

てことですので、思い込みで突っ走らないようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、「ずっと、君と居たいと思ってるよ」って言いました!!彼女は、「まぁ、今は幸せだからいいか」って言いました!

お礼日時:2022/01/22 14:47

貴方しか私を満たしてくれる人はいない!って言える人を探しましょう!


恋愛がしたいと言われてる貴方は、彼女のリストの一人じゃないでしょうか?
    • good
    • 0

>僕は、「ずっと、君と居たいと思ってるよ」って言いました!!彼女は、「まぁ、今は幸せだからいいか」って言いました!



( ´_ゝ`)フーン

ここは雑談する場所じゃないんだ。
もしも雑談で気を紛らわせてほしい・癒してほしいと思っていらっしゃるのであれば、
「フリートーク」カテゴリを指定して投稿し直しましょう。
ここは問題を解決するためのアドバイスをもらう場所です。

・・・

言葉足らずなところがあったのであればそのように書かないとダメです。
それから、求められてもいないのに条件を後出しすることは非常に迷惑です。
それを念頭に置いて補足などをするようにしてください。
(そんなわけで他人事対応になっちゃうんだなぁ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、すいません!!m(_ _)m

お礼日時:2022/01/22 15:09

私も彼氏がそんな考えだったとしたら


すぐにでも別れたくなります。
都合の良いと言うよりも
不安で仕方なくなります。
他の人たちとも付き合って
その中から一番良い人を探すの?
じゃあ、今何人と付き合ってんの?って
思ってしまいます。
あなたが彼女さんと違う考えなら
別れる方があなた自身幸せだと思いました。
    • good
    • 1

価値観の違いを具体的に例を出してもらわないと、意見が出来ないです。

しかし、価値観が同じ夫婦なんて、そんなにいるのかなとふと思ったりします。
    • good
    • 0

その女だめだわ、

    • good
    • 0

なんなの?あなたの彼女はっ。

別れたくなる気持ち分かるな~。最低。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!