街中で見かけて「グッときた人」の思い出

入浴剤のおすすめについて
写真の入浴剤に最近はまり出しています

皆さんがお使いの入よくざい、またはおすすめがあれば教えてください

「入浴剤のおすすめについて 写真の入浴剤に」の質問画像

A 回答 (5件)

泡トロです


泡の入浴剤デス
「入浴剤のおすすめについて 写真の入浴剤に」の回答画像4
    • good
    • 1

ドラッグストアで売ってる一番安価なPB商品です。


にごり湯タイプの物は釜を痛めるので使いません。

「バスロマン」だと最安価なものが185円位で出てますから、サンドラックグなどでそれを買うことが多いです。いまはマツキヨの「PB」品です。
    • good
    • 1

私は炭酸力の花王バブ。

何に効くかは知らないがなんとなく。
    • good
    • 2

高級感のある入浴剤ですね! 私は炭酸の入った者を使っています。

    • good
    • 1

はんざき

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報