dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーの覚え方について

男性に質問します。

男が初めてオナニーを経験した時に、正しいオナニーのやり方(手でペニスを上下にしごく)でやった人と床オナニーのやり方(ペニスを勃起させない状態で床や布団に擦りつける)でやった人に分かれてしまうのは、何が原因でそうなるのでしょうか?
自分は床オナニーで初めてオナニーを覚えて、後で正しいオナニーのやり方に気付いて、そちらでやるようになりました。
最初から正しいオナニーのやり方でやれていた人は、なぜそのやり方が分かって出来たのか理由が知りたいです。

ご回答の程よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

僕も、初めは、決して正しい方法ではなかったです。


勃起時に包皮がめくれるようになって、まだ敏感な
亀頭を触ることができないので、包皮をめくったり
もどしたりもしましたし、性器の根元を強く押さえ、
快感を得ていました。性器をふとももに押しつけ、
こすりつけるようにしたこともありました。次第に、
手でしごくような方法に落ち着いていきましたが、
それが普通だということは、後で知りました。
    • good
    • 2

僕は、あそこを無意識に触っているみたらどうなるんだろう…と興味本位で触っているときに覚えました…


インターネットなどを見て、覚えたのではないのですが…。
    • good
    • 2

AVをみちゃって、それで男優がしてたから見よう見まねでやってみた感じかな

    • good
    • 2

たまたま発見出来たか、出来なかったの違い。



床の場合それがオナニーとは分からず、気持ちいいからやっていただけ。
後になってそれがオナニーの始まりだったことに気付く。

手の場合クラスメイトや友達の会話、エロ雑誌などの情報から行為を真似て初めて射精に至る。
    • good
    • 2

オレも床オナだったけどね。

手でのやり方は友達同士のはなしなんじゃないの。しかし床オナ初めてのときはパンツビチョビチョになり参ったよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています